奥多摩湖で温泉や吊り橋 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

IMG_8392

今日は

奥多摩湖周辺を訪れました

IMG_8395

とってもお天気もよく

お出かけ日より

広大な奥多摩湖をみておどろきました

IMG_8396

実はお天気が良すぎて

景色がまぶしくて

どううつっているのか

わからないままシャッターを押しました

IMG_8398

IMG_8400

日帰り温泉も立ち寄りました

IMG_8402

吊り橋をわたっていかなければならなくて

文乃はとってもおびえていました

お昼は

名物のもりそば

IMG_8403

IMG_8405

IMG_8410

杜人は

マグロ丼

文乃は天ぷらを食べていました

IMG_8412

ソフトクリームも食べてお腹いっぱいになりましたよ

のめこい湯 レストラン定食・食堂 / 丹波山村その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0