The Velvet Night VIP Party記念写真 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

銀座にあります

GENIUS TOKYOにて開催された

IMG_2264.jpg

“The Velvet Night” VIP Partyに参加してきました

読者モデルの

はるかちゃんと行ってきたのですが

知っているブロガーさんがたくさんいて

楽しかったです

黒帯さん^^

久しぶりにクラブへ行きました

何年振りだろう(笑汗)

神様、皆さまありがとうございます

感謝の気持ちを忘れずに

楽しんできましたよ

たくさん写真を撮ったので

とりいそぎご紹介

IMG_3225.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_7744.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_8292

IMG_8294

IMG_8293

ソイラテちゃん

ゆかちゃん

高橋晴香ちゃん

ありがとうございました