BAQETでパン食べ放題ランチ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

池袋サンシャイン60を訪れ

久しぶりに神戸でお世話になったママ友達さんと

ランチをいただきました

お店をまったく調べないで

よくわからなからずに店へ入ったのですが

パンが食べ放題だそうで

美味しそう

ちょっと並んでいたのですが

お友達とお話していたら

あっという間でした

ランチメニューには

メインを選んで

パンが食べ放題

IMG_8194

カロリー表示されているので

気持ち安心できますね

黒帯さん^^は

まったく考えなく

たくさん頂きました

パンの焼き立てが

次々と出てくるので

落ち着いて頂くことができます

IMG_8196

黒帯さん^^とお友達は

サラダランチにしました

結構大きな器にたくさんサラダがのっていて

おなかいっぱい

IMG_8197

とっても満足なランチでした

IMG_8203

ごちそうさまでした

IMG_8204

バケット サンシャインシティアルパ店 (洋食・欧風料理(その他) / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0