5分調理で頂きます~ぜいたく海鮮天重 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日うわさに聞いていた

ぜいたく海鮮天重が届きました

IMG_4912

形のまま冷凍です(驚)

昨日お腹がすいたので

いただいてみました

IMG_5270

袋をあけるとそのまま冷凍されています

IMG_5271

そのまま電子レンジへ

IMG_5273

4分半

IMG_5275

シートをはずして出来あがり

IMG_5278

IMG_5279

IMG_5282

たれをかけて早速頂いたのですが

311-05

たっぷりおかずものっていて

ホント美味しそうです

冷凍でチンしただけなので

テイストはどうかなと思ったのですが

IMG_5283

ぷりぷりの海老で

とっても美味しいです(驚)

IMG_5286

いかもおいしくて

IMG_5287

インゲンもさくさく

IMG_5285

ご飯も美味しかったです

急な食事の時に

2個は欲しいですね

ありがとうございました

神戸洋食倶楽部

エスケー食品 


よかったら1ぽち お願いします




メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!