函館駅前の朝市食堂でモーニング | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

函館駅前にある

宿泊したビジネスホテルと提携し

朝食のおもてなしをしてくださるサービスを

利用してみました

IMG_3146

朝市はなんだか楽しいものですね

IMG_3147

よりお腹がすいてきますね

IMG_3164

市場の中を少し歩いたところに

提携食堂の栄屋食堂さんがみえます

IMG_3148

IMG_3152

他にもおいしそうなメニューがいっぱい

文乃は海鮮丼がすきなので

とても楽しみにしていました

fb9p_auto_d

ホタテといくら、甘エビがのった海鮮丼

IMG_3162

岩のりのお味噌汁付おかわり自由です

ゴハン大盛りにしていただいたので

お茶碗いっぱいゴハンになっています

IMG_3156

おしょうゆをかけていただきます

IMG_3160

IMG_3161

朝から豪華な朝食で

気分もあがりますね

ゴハンも美味しかったですよ

ごちそうさまでした

函館朝市 栄屋食堂よさこい 魚介・海鮮料理 / 函館駅函館駅前駅市役所前駅(函館)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!