これは自信作返金保証がついたアンジェレーヴシャンプー&コンディショナー | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

最近のシャンプーは

成分をみて決めたりと

ナチュラルなものを好んで使っています

特に、髪はすぐに応えてくれるので

シャンプー選びは慎重です

良いシャンプーに出会うと

髪に潤いを感じ

なんだか気持がいいものですね

黒帯さん^^に

IMG_2862

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー アンジェレーヴが届きました

ありがとうございます

高機能成分を配合したダメージケアシャンプーで

ベタイン系をベースに泡立ちの良いタウリン系で

黒帯さん^^が使っているシャンプーのように

バランスが良い組み合わせだったので

使う前からこれはいいと手応え感じていました

IMG_2863

アンジェレーヴ コンディショニングシャンプーは

IMG_2871

半透明なシャンプー剤で

IMG_7749

IMG_1328

ほどよい泡立ちで気に入っています

椿油やホホバ油など

豊富な保湿成分で艶と潤いを与えてくれるので

泡パックして効果をみていたのですが

サラサラになりました

天然ハーブが配合され

気品のあるリラックス効果で

気分もアップしますよ

IMG_2864

アンジェレーヴ コンディショナー

ダメージでゴワつく髪もしっとり柔軟に仕上がる

11種類のアミノ酸も配合されたコンディショナーで

保湿力やハリ、コシを取り戻してくださいます

IMG_2870

かためのテクスチャーで

少量でのびもよく

タオルでまいてしばらく

放置していたのですが

ありえないくらいさらっさらになりました(驚)

プラチナナノコロイドも配合され

より浸透性がアップされた

コンディショナーで

気分いいです

返金

返金保証制度がついている自信作

是非試してみてほしいです

美容院専売 ノンシリコンシャンプー&コンディショナー アンジェレーヴ

株式会社ルメルシアン


よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!