美脚トレンカタイツで自信脚~カリスマモデル・マエノリセレクトのトレンカセット | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

足元のおしゃれ一つで

ファッションがワンランク上がるほど

意外と目につく足元のファッションには

気をつけています

ちょっとしたデザイントレンカを追加したり

パンプスを変化するだけで

着ている自分も気分があがります

黒帯さん^^に

IMG_0309

セレビスタ★タイツ5点セットが届きました

ありがとうございます

カリスマモデル

前田典子さん・真木明子さん・長谷川みきさん

鳥居あやさん・渡辺めぐみさんの5人がセレクトした

トレンカや柄タイツのセットです

開けてみると

IMG_0311

様々なデザインで

履いてみるのが楽しみになってきました

先日は

豹柄を履いてみたのですが

リブ/80デニールの厚手

でも分厚さは感じません

IMG_6989

すべてこちらは

80デニールの厚手なので

一見あまり目立ちません

ちょっと座ると(笑)

でも、何気にセクシーです(笑)

IMG_5880

とっても気に入りました(喜)

他にも履いてみますね

ありがとうございます

大人 かわいい 通信販売  レギンス タイツ 通販

IMUnet


よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!