Vegan Vegetarianの生活~RAW FOODバレンタイン講座 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

RAW FOOD料理教室へ行ってきました

黒帯さん^^は健康のために

カラダにいいものを採るようにしているので

ある程度知識があると思ってのぞんだ

講座だったのですが

発見や驚きもあり興味深い内容でした

IMG_0321

IMG_0287

IMG_0303

講師をしてくださった

ローフード・オーガニック・ヴィーガンベジタリアンの

ライフスタイルローフードコーディーネーター

profile-ryoya

Ryoyaさんは実生活でも

ベジタリアンの生活で

肉魚乳製品を食べず

衣類においても

動物のものを身に着けない

ヴィーガンベジタリアンです

講座の前に自己紹介をされたのですが

その話でもとっても驚きました

もともとベジタリアンになった理由には

4年前に体調をこわして

入院されたことが原因の一つだそうで

入院中読んだ畜産業に関する本の中で

畜産をすることによって

人間にたくさんの

悪影響を与えることが書かれた本に影響を受け

ベジタリアンの生活になったそうです

Ryoyaさんは実生活で

ベジタリアン生活をはじめると

途端に

肌に潤いを感じ

体調もよくなったとおっしゃっていました

1部はキッチンスタジオのコタツで

IMG_7430

アットホームな感じで

まじめな話しが続きます(笑)

IMG_0237

続く‥

関連サイト
http://www.tapanappa.jp/


アンブロシア(ambrosia)
よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!