Pululu スカルプローション | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

健康な頭皮は柔らかみがあり

指で揺らすと前後左右に動きます

しなやかに動かなかったり

揉むと痛みを感じるのは

頭皮の血流が滞っていると考えられるそうで

頭皮の血流が滞ると抜け毛の原因になったりするそうです

黒帯さん^^は

頭が凝っているとよく美容師さんによくいわれるので

頭皮ケアには

気をつけています。

黒帯さん^^に

IMG_9463

Pululu スカルプローションが届きました

ありがとうございます

頭皮のケアを考えた専用ケアアイテムで

頭皮の乾燥によるフケをしっかり保湿し

また異物や雑菌が付着しやすい

髪の毛を保護することで

頭皮への刺激を緩和してくれる製品だそうです

image1

image2

IMG_7166

適量を

塗布しマッサージしながら頭皮になじませるだけ

IMG_0679

においと色がほとんどなく

なじませやすく

頭皮がすっきりします

日中も手軽にケアできる便利さが気にいりました

ちょっと最近気になっていたのですが

黒帯さん^^の主人は

頭皮の乾燥があり

かゆいと言っていたので

Pululu スカルプローションを

使ってみてもらいたいなと思っています

最近おでこが広くなったようなので(笑)

抜け毛予防になるかもしれません(笑)

ありがとうございました

あとぴナビWeb通販

株式会社日本オムバス

あとぴナビWeb通販

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!