ホワイトスティック~ミズコラーゲン1500 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

年齢を重ねると

コラーゲンは減少し

肌のみずみずしさや

シミやシワ、たるみといった肌の衰えが始まります

書き出すと

・皮膚   張りと弾力性が失われてタルミやシワの増加。
・骨、軟骨 骨密度の減少や関節痛。
・髪    やせたり細くなる。
・歯茎   歯茎がおとろえ、歯周病の原因。
・血管   柔軟性が失われ高血圧の原因。
・爪    欠けたり、割れやすくなる

継続して摂取し続けることが重要だそうで

手軽なものがいいですよね

IMG_7129

ミズコラーゲン1500 60包入りが届きました

ありがとうございます

持ち歩きにも便利なスティックタイプの個装タイプ

IMG_7130

無味・無臭なので

飲み物やお料理の味を変える事なく摂取できます

牛乳にまぜてみました

IMG_7132

IMG_7133

IMG_7135

手軽に続けられるのがいいですよね

ありがとうございました

RIBBON F&H

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!