ちょっとモデルさん~プラセンタ アクティブ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日ご紹介した

プラセンタドリンク

のプラセンタ アクティブの

マーシー株式会社【プラセンタアクティブ】

ウェブページがリニューアルするということで

昨日は

撮影があったので

お出かけしてきました

ブログ仲間の方々もこられるので

楽しみにしていたのですが

お目にかかれず残念。

ヘアメイクさんにしてもらえたので

IMG_9803

うれしかったです

黒帯さん^^は

サイトンレーザーのモデルモニターをしているので

まだ頬が赤く

メイクがうまくのるのか

とっても不安だったのですが

IMG_5239

さすがプロ。

肌の色が全くわからないように仕上げてくださり

IMG_5237

びっくりしました

また、つけまつげも持っていったのですが

自まつげで十分とおっしゃってくださり

マスカラのスーパーテクニックも学び

マスカラだけで仕上げてくださいました

IMG_8643

どうですか?

ちょっと目が大きくなったかな

IMG_5106

IMG_5108

IMG_5116

IMG_5119

こんな感じに仕上がりました

IMG_5121

メイクさんは

色々なテクニックを知っているので

それを学ぶこともできるので

黒帯さん^^は

充実した一日だったなと思いました

ありがとうございました

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!




年齢不詳の女へファンサイト応援中