おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先週は

自由ヶ丘にあるおだいどこ はなれ 自由ヶ丘店で

IMG_4812

両親とお食事しました

初めて訪れたのですが

IMG_4813

落ち着きのある店内で

IMG_4822

IMG_4816

両親も喜んでくれました

黒帯さん^^は

モツ鍋コースとちょっと気になる単品を頼みました

IMG_4823

IMG_4875

コースには

鶏の唐揚げもついていて

子供たちが喜んでいました

IMG_4879

IMG_4881

馬刺し

IMG_4882

牛タン塩焼

IMG_4884

サーモンと牛肉のおすし

IMG_4886

黒帯さん^^は

野菜たっぷりのモツ鍋が気に入りました

IMG_4888

雑炊にしてもらったのですが

おだしもよくて

美味しいですね

IMG_4828

マグロユッケ

IMG_4830

IMG_4887

子供たちはマグロユッケが大好き

お求めやすいマグロも変身するので(笑)

黒帯さん^^もよく作ります

居酒屋さんの楽しみはデザート

IMG_4889

IMG_4894

杏仁マンゴーあいす

IMG_4890

クリームブリュレ

IMG_4891

IMG_4893

豆腐のティラミス

美味しかったです

ごちそうさま

おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店居酒屋 / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!