CanCamCLASSYJJモデルも愛用中~テルヴィス アクアプロテオ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

インナードライ肌の黒帯さん^^は

水分保湿は

十分にしているつもりですが

なんだかいたちごっこ

いいものないかなーと思っていました

黒帯さん^^へ

IMG_4442

プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」(50g)が届きました

ありがとうございます

肌に水分を蓄えるという新発想の

ヒアルロン酸に凌ぐ保湿力の

プロテオグリカン配合の美容液で

モデルさんたちが最近よくつかっている

口コミ急上昇の

美容液です

IMG_4444

透明なジェル状の

こちらの美容液は

肌に載せた瞬間

IMG_4445

水のように

肌に溶け込み

すばやく浸透します

IMG_4446

つるっさらとした

相反するようなテクスチャーは

のちに肌がやわらかな印象になり

ふっくらした感触になりました

しばらく使ってみようと思います

ありがとうございます

プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」

テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中


よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!