うまいお米のあるところに良水あり~夢の天然水 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

お水選びは、ミネラル成分と

その数値に注目が集まるところですが

毎日飲んで

調理にも使える水

飽きがこない水がいいですよね

そんな黒帯さん^^に

IMG_1526

京都府福知山市の三岳山麓で採水の

IMG_2236

夢の天然水」と

ドリームウオーターサーバーが届きました

ありがとうございます(大喜び)
ドリームウォーター
花崗岩で覆われた

湧き出す風情漂う天然水「夢の天然水」は

「国の登録記念物」として指定された「雲原砂防」の近く

京都府福知山市の三岳山麓

緑豊かな環境で湧き出す天然水で

yume1-2

硬度30/ph6.6 の日本人に好まれる軟水で

飲みやすくまろやかな味わいです


自分で設置するので、心配でしたが

思ったより軽くて

簡単設置です

IMG_1539

通常、ウオータータンクが重かったりしますが

水

持ち手つきで運びやすく

通常のペットボトルの回収で

捨てることが出来

回収に来られる手間もなく便利です

IMG_1531

シールをめくって

IMG_1532

着せ替えホルダーにタンクをさし

server-2

着せ替えホルダーごと

本体にのせるだけなので

のせやすくて簡単です

IMG_1536

お水は

水1

コップごとバーを押すだけで

出てきます

また、お湯の場合

水2

赤いボタンを押してからでないと

お湯が出ないので安全です

最近、ご飯が

ツヤツヤふっくらで

とっても美味しくて

お湯で炊きはじめると

あっという間に出来上がるので

時間短縮にもつながって便利で

お水を変えるだけで

いつものコーヒー・紅茶などの飲み物が

驚くほどおいしく

香り高く仕上がります

気分も上がります

Dream Water生活満喫中

ドリームウォーター

DreamWaterファンサイト応援中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪



ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-