読者モデルも愛用のRayにも掲載された~【Candlly】コルセット風2バックル太ベルト | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

Candlly (キャンドリー)は

流行のアクセントになる

レスキュー的なアイテムが豊富で

プチプラが魅力的な

スウィートカジュアルなテイストの

ファッションの通販サイトで

黒帯さん^^もサイトを観ながら

ぽちっと押したい(笑)アイテムばかりで

とっても気になっています

そんな黒帯さん^^に

素敵なプレゼントが届きました(大喜び)

IMG_3206

Candlly (キャンドリー)コルセット風 2バックル 太ベルト です

ありがとうございます

ウエストマークをしっかりしてくれる

コルセット風ベルトは

一本欲しいアイテムで

スタイル良く

ウエストマークしてくれるので

スタイルも細目にみせてくれるすぐれものです

IMG_2165

IMG_3090

ワンピースやチュニックにも合わせやすいので

1本もっているととっても便利だなと思います

また、こちらのベルトのいいところは

IMG_3207

少しずつ長さ調節できるし

穴をあける必要もないので

とってもお得アイテムだと思います

いまなら

半額です

是非サイトをチェックしてみてください

関連サイトCandlly (キャンドリー)

Candllyファン公式サイトファンサイト応援中

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪



ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-