時東ぁみメガネショップ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

主人は以前お仕事で

時東ぁみさんにあったそうで

自慢げに

写メをおくってきたことがありました(笑)

さすがめがねアイドルさんだけに

とってもメガネがお顔にぴったりで

すてきでした

さて、さて、文乃は

本が大好きで

いつもいつも本を読んでいます

自慢の視力のよさも

残念ながら、落ちてしまい
(どうやら高学年になると視力が落ちるそうですが)

眼鏡をつくることにしました

今回

時東ぁみ の メガネ 通販 Laue ラウエさんで
Laue mini 【お子様向け】小さいサイズの「お洒落メガネ」

作ってみました

fukusu

子供のメガネですが

とってもおしゃれ

処方箋に書いている

メガネデータ(「PD値」及び「メガネ度数」記入)を選択し
      ↓
【カゴへ入れる】ボタンを押すだけで

1週間で出来ました

IMG_2161

IMG_2162

IMG_2163

IMG_2164

鼻に当たる部分も

やわらかいので

馴染みがよさそうです

IMG_2130

文乃はとってもかけやすいそうで

とっても気に入っています

Laue mini 【お子様向け】小さいサイズの「お洒落メガネ」

メガネ通販Laueラウエファンサイトファンサイト応援中

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!




よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪



ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-