平子理沙・梨花・美香愛用スキンケアサロンへその2 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお送りします

モデルさんの間でも大人気の

高配合100%ピュアプラセンタエキス使用の

コスメを扱うサロン

IMG_1388

スノーヴァ銀座サロン体験会

IMG_1397

カルテに肌の気になるところを

書き込んで

エステティシャンの方から

スキンケアの説明をうけながら

体験しました

IMG_1398

レ デマキャント【プラセンタ配合クレンジングミルク】

高品質なロシアプラセンタと天然ハーブエキス入り

IMG_1399

IMG_1400

とてもやわらかなテクスチャーで

肌にやさしくて気持ちがいいです

ティシュオフのあと

タオルでふき取りました

IMG_1401

IMG_1404

リクイド ネトヤント【プラセンタ配合洗顔ジェル】

IMG_1402

IMG_1403

肌にやさしく、洗い流した後もつっぱらないです

IMG_1406

クラサ【プラセンタ原液】は

180日の時間と6つの工程をかけ

手間暇をかけてていねいに抽出した

最高級クオリティーの天然100%無添加プラセンタ原液で

プラセンタ成分の中で一番大事な

有効中間物質のアミノ酸

コラーゲンを安定化する役割の「ヒドロキシプロリン」と

しみに効果的な「アルブミン」を含む

まったく独自のプラセンタ

高い効果を実感できるそうです

IMG_1407

天然成分なので横に伸ばさず

上下にのばすそうで

より浸透させるために

ラップしました(笑)

とってもやわらかなテクスチャーで

においもきになりません

IMG_1408

たっぷり塗布したプラセンタ原液でラップパック中(笑)

IMG_1409

温タオルでより浸透させます

顔がワントーン明るくなりました

ph_lotion_l

ローション プラツェンタール【プラセンタ配合化粧水】

IMG_1412

手にとりパッティング

しっとりローションですが

浸透するとさらーとしていました

フリュイド プラツェンタール【プラセンタ配合乳液】

ph_milk_l

IMG_1414

プラセンタ「クラサ」のほかに

トウキンセンカエキス・セイヨウノコギリソウエキス
ソウハクヒエキス・ウスベニアオイエキス・アルニカエキス
キュウリエキス・セイヨウニワトコエキス・キズタエキスなどを配合で

香りがいいです

べたつかないので

肌にのせてもいい感じ

すぐにさらっとした触感になりました

IMG_1415

左から

プラツェンタール ナイトクリーム【プラセンタ配合夜用クリーム】

プラツェンタール デイクリームUV【プラセンタ配合日中用クリーム】

高品質なロシアプラセンタのほか

海洋性コラーゲンなど天然保湿成分も入っています

べたつきがないので

黒帯さん^^はたっぷりと

目元にもつけました

IMG_1418

プラツェンタール デイクリームUV【プラセンタ配合日中用クリーム】

IMG_1420

べたつかないので

肌にのせていても気持ちがいいです

続く‥

恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ参加中!
人気の恋愛心理テスト、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップもチェック!



株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪



ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-