ハーブを使ってオーブン焼きもこれでさらに美味しい | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

料理を美味しく仕上がるコツの一つ

それは塩

塩が変わるだけで

味がグーンと変わる

黒帯さん^^家には

料理によって、塩を使い分けしていて

塩は4種類もっています

そんな黒帯さん^^に

すてきなプレゼントが届きました

IMG_1550

アースコンシャスのヒマラヤ岩塩

アースコンシャスのヒマラヤ岩塩

「めぐみ」「ひかり」「インディアン・ルビーソルト」です

ありがとうございます

アースコンシャス・ヒマラヤ岩塩(食用)シリーズは

徹底した品質管理基準の下

丹念に異物除去・洗浄作業が行なわれ

最終検品、充填は国内自社工場で

品質チェック、工程管理を行っています

水が結晶化したこの岩塩には

鉄分、カリウム
など

多様な成分が含まれていて

添加物(固結防止剤)は一切使用なし

五つ星ホテルのレストランでもつかわれているそうなので

うれしかったです

早速、食べ比べしてみました

お家の庭からハーブをとってきて

かたまり肉をオーブンでハーブ焼きしただけ

多分これだけでもおいしいと思います(笑)

IMG_1549

IMG_1552


IMG_1553

「めぐみ」

うまみを感じます

岩塩というものはすこし辛い印象があるのですが

これはうまいです

IMG_1554

「ひかり」

一番甘いと感じました

お肉や天ぷらには

これ一つでもいいですね

IMG_1555

「インディアン・ルビーソルト」は

魚にあいそうな気がします

こくを感じました

素敵な塩をいただいて

ありがとうございます

アースコンシャスファンサイト応援中


よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪