テリー伊藤プロデュ-スざくざくラー油バーガー | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

土曜日のお昼は

主人のリクエストで

美味しいパンズとミートソースがかかっている

おなじみのハンバーガーショップで

テイクアウトしました。

「おいしさ・安心・安全・健康」がコンセプトの

IMG_1306

モスバーガーです

IMG_1309

主人は

ざくざくラー油バーガー

IMG_1308

杜人はチーズを2枚プラスの

ぜいたくモスチーズバーガー

IMG_1312

手が汚れるので

手袋しています(笑)

文乃は

5/18発売のモスワイワイセット

モスワイワイチーズカレーバーガーセットにしました

IMG_1314

いつもなら

チーズバーガーを注文する文乃なのですが

カレー好きな文乃にピッタリのメニュー

モスワイワイチーズカレーバーガーという

メニューにしました

食べやすく

手も汚れなくて

とっても美味しかったようです

IMG_1316

おもちゃは

とび出すメモ帳がセットされていました

文乃は文房具が大好きなので

大喜び

メモとペンのセットなので

ご機嫌で色々お絵かきをしていました

IMG_1337

IMG_1338

これなら

何度でも遊べるので

いいですよね

文乃のいつものお気に入りバッグに入れて

持ち歩いています



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン


子育てスタイルに参加中♪