296kcalカルビ焼きがこちらで食べられます | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

パン大好き黒帯さん^^

色々と自分でも作りますが

おいしいサンドウィッチを

食べ歩くのも大好きです

でも

カロリーを気にする黒帯さん^^

そんな黒帯さん^^に

素敵なプレゼントが届きました

日本サブウェイ株式会社さんから

炭火焼カルビサンドお試し券が届きました

IMG_4870

ありがとうございます

早速昨日のランチは

炭火焼カルビサンドです

おうちの近くの

サブウェイ新横浜店へ行ってきました

IMG_4886

パンは選べるので

迷ったのですが

おすすめのセサミにしてもらいました

炭火焼カルビサンドって

296kcal

ローカロリーですよね

IMG_4878

レタス・トマト・ピーマンの上に

ほどよく脂の乗った

炭火焼カルビ

おいしそうです

IMG_4880

いつもサブウェイでの

ドリンクは

ハーブティー

いつもハーブティーにしてもらっています

IMG_4881

甘辛なカルビ焼き肉の味は

あまり好きでない黒帯さん^^

IMG_4882

こちらのカルビ焼き肉は炭火焼の

香ばしさと香りがとってもよくて

IMG_4883

和風な味控え目なたれで

サラダの味が引き立ちます

300kcal以下なので

カロリー気にせず食べられるので

とっても気に入りました

リピートします

サブウェイファンサイトファンサイト応援中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪




サブウェイファンサイトファンサイト応援中