プリプリ海老とかぼちゃクリーム生パスタ~銀座でパスタ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日、文乃と銀座でパスタを食べてきました

銀座といっても(笑)

右も左もよくわからない黒帯さん^^なのですが

とっても入りやすい雰囲気のこのお店

子供連れでも

一人でも気軽に入れる

カジュアルな雰囲気でした

$黒帯さんになぁれ 空手でね-未設定

私は

かぼちゃクリームの生パスタをオーダー

$黒帯さんになぁれ 空手でね

ここ銀座パスフェ

こだわりシェフは

本場イタリアで修行し

数々の賞を受賞したシェフだそうで

世界が認めた国際グルメフェア・コンクールでも

金賞を受賞されたそうです

パスタといえば

茹で上がりに時間がかかるのですが

あっという間に

持ってきてくださったので

関西人の(笑)黒帯さん^^は

とってもうれしかったです

$黒帯さんになぁれ 空手でね

タリアテッレの麺に

しっかりとクリーミーさが

絡んでいて

口の中に入った瞬間の

香りと満足感はよかったです

$黒帯さんになぁれ 空手でね

食感を残したかぼちゃと

プリプリの海老も入っていて

とっても美味しかったです

せっかくの生パスタなので

ぺペロンチーノも試してみたいなと思いました

また、価格もリーズナブルで

早かった~

目の前にある

1時間のパーキングメーターに

車を停めていても

余裕でいただけました

ごちそうさまでした

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪




エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!