Maxiy Girl☆マキシーガールで簡単に劇的イメチェン☆ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

メイクではカバーしきれない

キツメな印象も

瞳が黒目がちになるだけで

かわいい印象に変身するアイテムの

御紹介です

$黒帯さんになぁれ 空手でね

ファルコンのカラーコンタクト

かわいらしいパッケージに

カラコンと専用ケースと

洗浄液までついた

Maxiy Girl☆マキシーガールです

ありがとうございます

$黒帯さんになぁれ 空手でね

今回のファルコンのカラーコンタクトは

長期タイプの6ヶ月

含水率38%は涙汚れもつきにくいので

とっても快適な装着感です

$黒帯さんになぁれ 空手でね

今回のカラーは

こちら

$黒帯さんになぁれ 空手でね

ブラウンなのですが

実際つけてみて

違和感がありませんでした

先日、IKEAで

文乃に撮影してもらいました

$黒帯さんになぁれ 空手でね

肌映りもよく

とっても気に入っています

先日、骨筋メイクで有名な

横山恵子先生直接指導の。

メイク教室へ。

行ったのですが。

コチラ記事

似合う色を教わろうと伺ったら。

先生「あなた、カラーコンタクトしているでしょ。

   瞳と肌の色でわかる(似合う色)ので。

   今のあなたの瞳でいうと、今日の服は。

   とっても似合っているわよ。」と

褒めてもらいました。

瞳の色を変えるだけで。

似合わないと思っていた色にも。

挑戦できるということなのでしょうか

なんだか、選ぶアイテムが増えていいものですね。

ファルコンのカラーコンタクトは。

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

装着感もグッドで。

カラーバリエーションも豊富。

簡単にイメチェンできるので

おすすめです

是非サイトをチェックしてみてください。

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!



よかったら1ぽち お願いします
「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪