クリスマス救急病院~おこもりクリスマス黒帯さん^^2008年 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお送りします

黒帯さん^^のクリスマスディナー

こちらは2008年

我が家のクリスマス会

2008年

子供たちのお友達が来るということで

今回はビュッフェスタイルにした黒帯さん^^

文乃が夜、具合が悪くなり

救急病院へいく

ハプニングクリスマスでした(笑)

自分たちで

好きなものをとって食べるので

子供たちには好評でしたね

クオカのふんわりスポンジケーキで簡単、おいしい手作りクリスマスケーキを! ←参加中

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!



アメブロにも掲載はじめました

是非遊びに来てください

http://ameblo.jp/kuroobisan/


よかったら1ぽち お願いします
「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

メイベリン


子育てスタイルに参加中♪