クレイジーソルトの新製品、魚料理を一品に~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その15 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお届けします第15話

7月26日は杜人の11回目のバースデイ。

ホント早いものですね。

私はお祝いにお誕生日前から

杜人の好きな魚料理を一品添えてあげていました。

先日Martさんのご招待の食品展示会でいただたいもの。

クレージーソルトNEW

クレイジー岩塩です。

岩塩といいますが。

アメリカの約4億2千万年前に形成された

岩塩層の岩塩を使った商品で。

塩の結晶が大きく、テイストはやさしくまろやか。

びっくりするくらい粒子が細やかな塩で。

料理とのなじみがとってもよく、美味しくできました。

ぱぱっとかけて。

カツオのカルパッチョ

カツオのカルパッチョ
を作りました。

また、文乃はグラタンが大好きなので。

グラタン

グラタンにも使いました。


とっても便利です。

続く…

こちらもどうぞ

雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その1

雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その2

雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その3

美味しい駅弁・私が気になる新商品~雑誌『Mart』さんと食品展示会その4

新型ウィルスもOK?!私が気になる新商品~雑誌『Mart』さんと食品展示会その5

ハーゲンダッツの新アイス~雑誌『Mart』さんと食品展示会その6

私好みのアイス、ストラップにも?!~雑誌『Mart』さんと食品展示会その7

激突豆腐戦争男前かな?!~雑誌『Mart』さんと食品展示会その8

フライと野菜も一緒にOK!~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その9

これは驚き、使い勝手がきく~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その10

生キャラメル戦争~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その11

パッケージが変わるだけでイメージ一新~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その12

名古屋発信トロピカルなデザイン~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その13

私アレンジ韓国のかき氷『パッピンス』 風に~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その14

魚料理を一品に~雑誌『Mart』さんと日本最大級食品展示会その15

よかったら1ぽち お願いします