一回でいいから参加したい | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 ブログネタ:お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中


滋賀だっけ?

年末年始に24時間営業をするパチンコ店があるのって。


毎年毎年、HAZUSEメンバーの人とかが24時間スロ実況を日記とかでいているのを見て、一度でいいから参加してみたいな~とか思ったりした。

そんなことも言ってられない状況になっているわけだがw

子供ふたりもいたら、ちょっと難しいね。



子供も一緒に…なら、海外で年明けってのも体験してみたいなぁ。

日本みたいに年末年始に買物出来る環境のところは少ないだろうから、ちゃんと食事のできるホテルとかに泊まって。

海外行くならアパルトマンがいいよ!なんて人から聞いたことがあるけど、海外の食材を美味しく料理できる自信がないww


ちなみに、行ってみたいところは


ドバイ…近未来的な建物が多くてカッコイイからw

ヨーロッパ…ずっと昔から行ってみたい。特にモンサンミッシェル。

ハワイ…日本語も通じると聞いて

オーストラリア…サーフィンするサンタの姿を見てみたいよ(オーストラリアの12月は夏)

こんな感じかな。

ちょっと前までは中国も行ってみたいと思ってたけど…最近はあまり思わなくなっちゃった。