33 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

縁のある数字は「33」



まず、結婚する前の氏名の総画数が「33」


結婚して苗字変わったのに、氏名の総画数が同じ「33」w


誕生日占いとやらで占った結果で出てくるエンジェルナンバーが「33」


ちなみに、エンジェルナンバー33の人は、大変人が多いというw




んでもって、昨日、33歳になったわけで…。


何かあるよ…今年はきっと何かあるよ~。



ちなみに、誕生日ぐらい全ツッパすんぜ!と挑んだひぐらしですが、総回転数2000回転のRB1回(単独)でしたw


RT50を6回引いたけど、ボーナス引けなきゃどーにもならんわw


絶対何かあるよ~ひぐらしでこんなに引けなかったの初めてだよ~w




家に帰って大人しくケーキ作って食べようと思ったら、昨日に限って子供らが保育所で昼寝しておらず…


帰るなり号泣、抱っこ、おんぶ…





ケーキ出来上がったのは9時w



どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)


まあ、作るっていっても、ホットケーキつくって上に生クリームのせるだけなんだけどな。


そして、ホットケーキを母上に任せたらコゲコゲ。


炊飯器で焼けば簡単にスポンジケーキできるのに…。



まあ、なんやかんやと大変な日でした。


「明日から本気出す!」


とか意味不明なことを言いながらふて寝。


いつもなら夜の3時頃までFX頑張っているんですよね。


それが今日の朝起きたらどうだい。ポカミスで損切りし忘れw



明日から本気出す。うん。




PS.

33歳になった瞬間は、ニコニコでエルシャダイMAD観てました。



コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック)/はづき 虹映
¥840
Amazon.co.jp