動け、動いてよッ! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





システムオールグリーン。
photo:01

うぃーん

photo:02

うぃおーん

photo:03

スミスゲリヲン、いっきまぁ~す!←←←←←


スミスゲリヲンです( *`ω´)←

一泊二日のからそのままボーリングにも行きましてね、

ラウンドワンにエヴァの被り物かあったか被って遊んでたねん。

photo:04

ぎゃおーす

兄者がやりよった。

photo:05

フォース。
4回連続ストライクやでな。

あの瞬間はアツかった。
まじで湧いた。

それから兄者はUFOキャッチャー獲れんことに燃えてました。

ぬいぐるみとアスカのフィギュアと大金貢いで獲って
「いやぁ…獲った獲った。乱獲した乱獲した。やっぱあかんなUFOキャッチャーは。」

「…でも久しぶりに来たしな、久しぶりやったからな、えぇよな。」
『それ自分に言い聞かせてんやろ』
「…おぅwww」
『後で後悔するやつやでwww』


ってみんなで言ってた笑


いやぁ…
ぼくもやっちゃったからね←

カプリコ全然獲れんくてね←

「一回金入れたら獲らな」

兄者が連呼してた

あと「これ絶対無理やって!」

そう言いながらめっちゃやってた

みなさんUFOキャッチャーにはお気をつけを笑


ばいちゃー