一泊二日 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





めっちゃ夕方から爆睡してもーてたお腹すいた

すみすです(・ω・)

そんなわけで一泊二日の同窓会?行って来ました笑

昔…って言っても9年前?笑
それくらいからやってた野外活動のリーダーやってたメンバーの同窓会って感じかな?笑

そんなメンバーで野外活動センター行って、

「どうする?」ってダラダラして、
photo:01

肉焼いて、
photo:02

お酒飲んで、
朝4時まで飲んで喋って←


名前に"青少年"って入ってるところ来て子どもにはあまりよろしくない感じやけど大丈夫?とかみんなで言いながら飲み続け←

でも火おこしし出したりご飯作り出したりしたら不思議やね。
どっかのポジションに人が多いとか足りてないとかなく事が運ぶねん笑

まだみんな忘れてないなぁて言いながらトントントンてBBQの準備が進んで片付けもチャッと終わって。

2日目は近くのダムか湖かに遊びに行く予定してたんやけど雨天中止



「もう絶対テントで寝たくないわぁ」
とか
「最終日は火おこしたくないー」
とか言ってたよなーって言いながら、やっぱりその通りなそのまんまの宿舎泊、2日目のご飯はパン。

そんな感じの野外活動全然してない一泊二日のキャンプ?でーした笑

ばいちゃー