俺たち兄弟 愛無限大!♪ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





タイトルは昨日の稽古でなんか産まれたラッパー梓さんとなっち改めナッパーのらっち←

すみすです( ´ v ` )

いきなし意味ワカメやね笑
ま、そんなもんよ( ´ v ` )←

んなわけで。
昨日もカモフラAキャスト稽古(´ω`)ぬん

photo:01

着々と進んでます( `・ω・´ )

こんなのも撮ってみた
photo:02

がんばるんば!

そんな昨日のお昼ご飯に久しぶりに
photo:03

オムラーイス(´ω`)
名付けて!活火山オムライス!←
なんか真ん中割れてるやろ?
あ、どっちかっつーとクレバスか←

巻いてみよーって思ったら
薄かったからか柔らかかったからか中身が多かったからか割れた/(^o^)\

次は綺麗に巻く!( `・ω・´ )笑

さささ、そんでもってすみすくん
なんか周期的に髪伸ばしたい時期が来るんやけども
photo:04

もしかして女の子みたくなってる?(・・?)

photo:05

この写真はなんかトゲトゲしくなってるような感じもするんやけどさ。

photo:06

目標これ←笑

ひとまずカモフラ本番までに前髪ぱっつんしたろかなとか思ってます笑

さぁ!そんなわけで今日は(話コロコロ変わるなってのはご愛嬌笑)高校の部活みに行ってきた(´ω`)
ここんとこ連日稽古やったからね(´ω`)
今日は休み(´ω`)

ひとまず帰ってきたしゆったりしよー(´ω`)

ぱっつんのぼくとKAVCで握手!☆

ばいちゃ☆