そんな時間でもないけれど | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぐっちょもーにーん(=゚ω゚)ノ

すみすですよ(=゚ω゚)ノ

昨日お腹すいたから早起きしようとツイートして9時起き。

携帯イジイジで今に至ります←
お昼前ですが、モーニング食べます←
もちろん後でランチ食べます←
そして今日も今日とてカモフラ稽古でござる(=゚ω゚)ノ

あー朝ごはん何食べよっかな(・ω・)
スクランブルエッグひさびさにしようかな(・ω・)
ま、そんな感じで今日も一日ふぁいてぃんぽーず(=゚ω゚)ノ♪笑

ランチ食べたらお昼寝しよう(=゚ω゚)ノ
そんで3時には茶をしばこう(=゚ω゚)ノ

なんて優雅なんだ(=゚ω゚)ノ

ではでは(=゚ω゚)ノ
KAVCで、ぼくとハグ!


ばいちゃ☆