私の畑

 

 

やっと、二畝の半分が完成しましたアップ

 

 


 

 

 

新しい畝には、まばらにしか発芽しなかった

 

 

「エゴマ」を植え替えました

 

 

まだ少し小さい気もしますが・・・

 

 

出来るときにしておかないとね

 

 

 

 

 

 

 

最初に作った畝には「バジル」を撒きましたよ

 




も・も・も・・・もしや、これか!?

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

畑の隣では

 

 

成長を続ける「こんにゃく芋」

 

 


 

 

 

ますます、気色ワリィ~~アセアセ

 

 

 


 

 

 

こんな可愛い『胡桃』の赤ちゃんも出来ています

 

 

昨年収穫した胡桃は、今もサラダなどに入れて重宝しています

 

 

今年も、豊作で有りますように~

 

 

 

 

 

 

 

 

夕刻の畑作業が終わって

 

 

只今、素焼きチュウ

 

 

昨日、教室の間に作った「コーヒーポット」

 

 


 

 

 

朝の間に、削り・組み立てが出来たので

 

 

 

今日予定していた素焼きに入れられないかと・・・

 

 

 

カンカン照りの太陽のもとで

 

 

 

強制乾燥だぜ~~!!

 

 



 

 

 

あっ・・・

 

 

 

取手が割れたガーン(iДi)

 

 

 

 

良い子は真似をしないでね~・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

お家使いのポットなので、このまま焼いちゃお~~っと音譜