今日の天気 : 晴れ

iPhone4 の白が遂に発売ですか、そーですか。。。
10ヶ月待てた自信はないけどね、どーせなら発売しなきゃいいと思ったのは本気。

今月ラストは初挑戦! な、04/28(木)のお弁当

ねこまんま。-20110428_砂肝の塩胡椒炒め


  • 砂肝の塩胡椒炒め
  • 大葉チーズin玉子焼き
  • 水菜のナムル
  • きんぴら
砂肝のコリコリが大好きです。
居酒屋系の飲み屋ではかなりの高確率で注文してまふ。
が、自分で調理をするのは初めて。
火を通す前の姿って結構グロイね。
頑張って白いところ(名前わかりませぬ)を外したおかげか
ランチタイムでも固くならず、コリコリと美味しく頂くことがでけますた。

初のせいか、どのくらい火を通したらいいか分からなくって、
R氏に毒見試食してもらって確認したのは内緒です。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

ご飯のお供っていうより、やっぱビールのお供だねー。