今日の天気 : 晴れ右矢印雨

天気予報を未チェックで飛び出したら、めちゃくちゃ気温が高くなって、
自分の季節外れっぽい装いが恥ずかしかった&暑苦しかった。
夕方から崩れ始めた天気で雨に降られなかっただけよしとしよう。

コレはないと思った、04/27(金)のお弁当

ねこまんま。-20110427_水菜とちくわの和風パスタ


  • 水菜とちくわの和風パスタ
  • ベーコンin玉子焼き
  • ピリ辛こんにゃく

お弁当に麺類って難しい。特にパスタ。
アルデンテなんて絶対無理だし、コレなら焼きうどんの方が良かったかもしれませぬ。
でも無性にパスタランチに挑戦したくなる日もあるんだよねー。
ま、残念でも作ったのは自分だし? 我慢して完食するしかありませんが。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

くっつき防止のオリーブオイルもちょっと多すぎたっぽ。