回るおすしでお腹イッパイになった後に向かった場所は・・・。

ねこまんま。-20110412_ねこまんま。


桜のトンネル~。
だいぶ散ってしまってピンクの絨毯ができていましたが、
平日なので空いてる&空の青さも手伝って、とってもテンションアーップ!!
デデーンと大きなサンルーフのついた車なので、車内からでも充分堪能できちゃいます。


ねこまんま。-20110412_ねこまんま。
ねこまんま。-20110412_ねこまんま。


で、そのまま桜の里(だったかな?)まで足を伸ばし。
まだまだ綺麗に咲いてる桜を間近に、たーっぷり満喫してきましたとさ。

ピンクの八重の枝垂桜はこれから満開になるのかな。
風が強かったけど、のんびりと素敵な1日でございますた。

伊豆方面はお魚好きなので、週末とかよく出かけるのですが、
平日は空いてるんですね!いつも大渋滞してる道路もスイスイ進んで快適でした。
ただし! お店が閉まるのが早いっ。
お土産とか買いたい場合は、行きに買うのが正解ですに。

でもって帰り道の風景。
いつもは宝石箱をひっくり返したような、と言いたくなるキラキラした街の明かりが
節電効果か随分暗くなっていました。
ひとりひとりの意識がきちんと現れているんですね。