今日の天気 : くもり右矢印雨

アメブロ更新用のiPhomeアプリをバージョンアップしたら、使えなくなったので、
仕方なくパソからの更新に切り替えますた。

金曜日にカットした髪が上手くまとまらない、04/11(月)のお弁当

ねこまんま。-20110411_鮭のみりん漬け焼き

  • 鮭のみりん漬け焼き
  • マカロニサラダ
  • 小松菜と油揚げの煮浸し
  • 玉子焼き

久々のタグ打ちにチョイ戸惑い中ですが。

今日であの大きな地震から1ヶ月。
先週末の大きな余震に続いて、今日もまた。。。
東北の方たちの不安と恐怖はどれほどのものだろう。

自然の偉大さを実感しながら、被害を逃れた自分たちが今まで以上に
頑張るべきだ! と思うわけです。
節電とか無駄な買占めをしないとか、そういうことには大賛成なんだけど、
どこかの都知事の必要以上に「自粛」を叫ぶ声には、「黙れ」と言いたくなる今日この頃。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ


明日は今日より明るい日になりますように。