生きてます! | 娘とパパのリクガメ飼育奮闘記!+α

娘とパパのリクガメ飼育奮闘記!+α

娘と一緒にブログ書いてます♪~ギリシャリクガメのアルカマル~
カブトニオイガメ・イシガメ軍団・クサガメも登場!

ご無沙汰でございます~!

放置野郎と申します。

やっと少しずつ暖かくなり

皆様の亀さんも活動を始めている頃かと♪

いよいよの時季になりましたね~(*^^*)

とりあえず我が家の代表として。



相変わらずキモい(*´∀`)

何故ゆえ今更急に更新かと言いますと…

亀ブログを放置しているにも関わらず

新にブログを立ち上げるといぅ~

そっちの方はマラソンオンリーのブログで

亀さんも娘さんも一切登場しません。

でも、黒猫パパが何とか元気に生きてるよ

ってことが分かります(笑)

もちろん亀ブログもこのまま維持させます。

それに皆さんのブログは

毎日チェックさせて頂いています♪

新しい方はブログと言うよりも

今後のための備忘録的な?

なのでレースに出た時や長い距離を走って

メモしておきたい時限定で書いてます。

月に数回だけの更新かな~。

内容的にも需要は皆無(笑)

もしお暇な時間があって…

そう言えば黒猫3号なんて奴がいたな…

生きているのか?なぁ~んてことが

ありましたら↓を覗いて下さい(^-^)

http://ameblo.jp/runner-katsu

ではでは、

これからも皆様が元気いっぱい

亀さんと過ごされる事をお祈りしています。


追伸:このブログのタイトルであります

アルカマルと娘さん。元気です。

ブログを始めた時は小学2?3?年生だった

娘さんも高校受験の年齢になりました。

アルカマルは…

全く変わらずアルカマルはアルカマル!

時の流れの早さに黒猫パパだけが

着いていけず…Σ(´□`;)

でも、頑張って生きるぞ!!!

ではでは、またお会いしましょ♪