ジャパンプレミア | 生活デザイン~Developperとボクと~

ジャパンプレミア


生活デザイン~Developperとボクと~

今日はジャパンプレミアに参加してきました。
7月11日公開の「モンスターvsエイリアン」です。
舞台挨拶には、声優をやっていたベッキーとバナナマン日村が来ていました。
ベッキーは非常に可愛いかったです。
彼女が一人いるだけで場が明るくなると
日村は言ってましたが、本当にそうなんだろうなと思うくらい輝かしかったです。
しかも非常に細かいことですが、観客としっかり握手したり、
舞台袖からいなくなるときに一礼してから出て行くなど
彼女の性格を感じ取ることが出来て、何かほこほこしました。
ちなみに日村は面白いけど、気持ち悪かったです。笑
でも声優としての力はかなりのものがあり、
普通に違和感無く聞くことが出来ました。
やはり芸人は多才な人が多いですね。見習いたいです(笑

肝心の内容ですが、題名を聞いたときに
「これはひどそうだ」
と思ってましたが、なかなか面白かったです。
日村が吹き替えていたボブも愛嬌があって好感が持てたし、
初の本格的な3D映画ということもあって、
かなり臨場感がありました!(メガネに赤外線受信機とかついてるらしい)
ドリームワークスもなかなかやりますね。
まぁお金払って見に行くかは疑問符がつきますがね。笑
何はともあれ、非日常を味わうのはなかなか楽しいものです。