まりーん | 生活デザイン~Developperとボクと~

まりーん

久々ですね
最近は電通やら商事やらにOB訪問してました。
やはり社員の方と話すと
何やりたいかが見えてきますね。
ただ博報堂と物産にまだ行けてないのが残念でならない
ツテがない…博報堂はどっかで授業してるんならつっこむんだがな(笑)

んで今日はマリーンのインターンでした。リスクマネジメントと題された通り、リスクの洗い出しから商品作りまで考えたな
時間なかったけど結構良い案は出てたはず。
ただ形にするのとプレゼンがイマイチだったのが残念でした。
そういや同じチームにベインの内定者がいたわ。流石外資は早いね
俺も赤い銀行以外の内定が欲しいとこです。
また年明けに今回のインターン参加者向けセミナーがあるらしいので、
出してみようと思う