7周年ですかぁ~… | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中



2回くらい行ってきたよ~っ♪
モコモコのキューブ…ちょっと欲しかったんだもん(笑)
7色あるのかな?まだ緑と水色、ピンク…しかゲットできてないけど。
虹色揃ったら可愛いかも~って思ってるんだよね~
まぁ、忘れなかったら1日1回は……行こうかな(*´ω`*)

でもって記念に撮ってみた写真wwww
でっかくなったり~

どーんっ!

ちっちゃくなったり~

ちまちまっ

そうそう、ぼーっと立ってると沈んで行っちゃうのね~wwwwwwwww

ずぶずふずぶ…

そしてこのもこもこの雲…着せ替えであったらいいのに(笑)
なんか暖かそうだよね(*'ω'*)
部屋に戻るとなくなってるのが…ちょっと惜しい。

フィーバーは出すの大変。
夜中にこそっと一人で遊んでるからね~w
誰かがゲージをある程度貯めててくれると大助かり(^^♪
ファイナルラウンジにたどり着けるのか………(無理かなw

とりあえず、まったり遊びます~(*´ω`*)/