バレンタイン絵を逃したよ(´;ω;`) | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

今年のバレンタイン絵はボツりましたっ!

いゃぁ~ちまちま描きつつ、色んな事を同時にやってたら

気づけば当日過ぎてたし~……いゃぁね(〃∇〃)クスッ

まぁ近々今更感満載でアプするかもしれません~。

 

で、今日はゲームの話題www

ゲームっても、気分転換にプレイしてる程度なんだけど

それでもあれこれやってる方なのかなぁ~

 

とりあえず今日はコレ(^^♪

eco(エミルクロニクルオンライン)

1年…半?くらい前からやってるんだけど~

あんまりダンジョン攻略とか行かないでウロウロしてるだけだったりするので

そりゃぁもう……レベル上がりませんわwww

私、基本ソロプレイだしなぁ~(ぼっちだよ、ぼっちw)

 

ちなみに名前は「フェルシエラ」w

職業はただ今二次職のソーサラーであるっ♪

 

1ヶ月くらい放置してたんだけど、なんですか…イケメンのパートナーが

ゲットできるようだったのでw さっそく…

ゲットしてきましたっ!(笑)

パートナー装備できる子は、今までも結構手に入れたけどさ~

99%女の子ばっかだしー

私としてはさー イケメン連れ歩いてるほうが楽しいじゃんっ!

…とか思ってね(*´ω`*)

今まで連れてたのはこの子(タイニー・ゼロ・アルマ)なんだけど~

どうやらこの子も女の子らしい…私はショタのつもりだったよ( ゚Д゚)

最初ぬいぐるみの姿だったから、性別なんかわからんかったわ!

いゃ、人型になってもあんまりよくわからないんだけど…

 

しかし~ゲットしたアーサーさまは

レベル上げてやんないと…このままでは

ダンジョン、怖くて行けない~(´;ω;`)

ってわけで、せっせとアーサーさまのレベル上げ中っす

 

途中疲れたので、休憩~♪

 

膝枕で休憩もしてみたwwwwwwwwww

 

とりあえずLv30までになったらスキル(のキューブ)貰えるっていうので

頑張ったら…え?何……2つのうち1つはLv110じゃないと装備できないだとっ!

めっちゃ強力そうな技じゃんっ!

ってかさ、シェーラちゃん…体力も生命力もあんまないんで

パートナーにフォローしてもらわないとすぐ息絶えるからさーwwww

 

そんなわけで…Lv110まで何とか頑張るよ~(´;ω;`)ブワッ

3年後くらいかなぁ~(←ぇ

ひとまずアーサーさまにはヒールのスキルを覚えて頂き…

「私のHPやばくなったら、即行回復させてくだされ」と申し置きましたとさww

 

よっしゃ!

んじゃ…Lv上げと資金稼ぎに行きましょうか~っ

ってダンジョン内でモンスターをボコって

振りむいたら微笑まれてた(*´ω`*)

いゃ…戦ってくださいよ~~っ!

 

やれやれ……。

そんなこんなで、シェーラちゃんのソーサラー修行は続く………。

 

 

さて、絵…描くかなぁw