しまったぁぁぁ……orz | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

うっかり、また朝焼けを見てしまった……汗


2階の窓から撮影~♪


初日の出キレイだなぁ~と思って、写メってみたけど

ケータイのカメラじゃダメダメだねぇ


うん…凄い綺麗だったんだけどーっ

早起きをして見た…わけじゃない所が泣けるwww


んで、一晩中何をしてたかと言うと

そりゃお絵描きなんだけどねw


しかし、ここのところPCがキョドっててヤバ気っムンクの叫び

そろそろ変え時なのかしら……

でも新しいの買うお金ないです 左切実っ


でも、万が一PC逝っちゃったら困るなぁ~と思って

騙しだまし…今のうちに出来ること、ちまちまやってます。


とりあえず頼まれ物とか、マジ困るからねっ!!


そんでそんで~

すばる&ノアの動画制作が野望ですっハート


せめてこの野望達成出来るまで

PCよ…逝かないでね~~~っえ・・・