恒例企画~♪発動しましたっ! | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

はい、早いものでもう2月ですwww


今年もこの季節がやって参りましたよ。


そうです……これやじるしww
黒猫の野望

さて…今年はどうなりますかね~♪

ゼフェルの4冠はあるのか…www


★投票期間:2月20日 24時まで

★企画ページGO ハート獲得大作戦! ハート

コチラでは、各キャラのボイスが聞けます♪

新キャラもエントリーしてますので、宜しくねっ!

★投票方法は、企画ページに記載してあります~

  投票場所へもコチラ↑からどうぞ♪



毎年恒例ではありますが……今年も『愛のチョコ(票)』を宜しくお願いします。



:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


イラストも新作…描きましたっwww


wing.left*wing.right* 『双子の月』
黒猫の野望

んん~……

デカ絵で描きすぎた……orz

↑これ…1/4 以下サイズっす汗


毎回解像度でかく描き始め過ぎなんですね…私。


よしっ…とりあえず恒例企画は発動させたのでw

Act28の編集するわっ!