ビジネスリーディング初体験!! | くろねこさんち@難病的あたらしい1歩

ビジネスリーディング初体験!!

なんだかタイトルが


スパムみたいになってしまいましたが


違います(笑)



先日、リーディングが終わってすぐ


ちょこっと書いたのですが


実は私、


幸観官さんの


ビジネスリーディングを受けちゃいました!!


しかもスカイプでアップ


リーディングもスカイプで友達以外と話すのも初めて!!


めちゃくちゃ緊張しましたあせる


が、


これだけは言えます!!


それは、受けてよかった~ってこと!!!



そこで、ビジネスリーディングとはなんぞや・・・?


という方はこちらをクリック☆






幸観官さんは、


ホントいい意味で


現実を直球でなげてくれる方!!


かなって思いますひらめき電球


ビジネスリーディング以外でも


色々教えてくださったのですが

(色々聞きすぎて困ったちゃんだったかもあせる


すべてのことに現実味があるんです!


なんて言ったらいいのかなあせる


今回このビジネスリーディング以外でも


過去世、一生のラッキーカラー、名前診断など


ホントてんこもりなお得なセッションでした( ´艸`)


幸観官のブログより抜粋↓



ーーーーーココカラーーーーー

あなただけの一生のラッキーカラー、適職&才能&今年の運気その他諸々がわかる
誕生日カラー診断
も同時にお伝えさせていただきますキャハハ

誕生日カラー診断はこれから起業を始めたい方への
ヒントが盛りだくさんえ゛!ですので、起業がまだの方にもビジネスリーディングを合わせてご利用いただくと…



ーーーーーココマデーーーーー





スピリチュアルなことや占いって


どこか現実から離れているような


リアリティーにかける部分ってありますよね?(私的に)


でも、そういうスピリチュアルなことでさえ


現実味、というか今の自分が必要なことがある


と言った感じでしょうかあせる


うまく言えないなあせる


とにかく


すべて今の自分を感じるんですひらめき電球


そして、メインのビジネスリーディングでは


今やるといいことを


明確にわかりやすく教えてくれます!!


これについては


まだまだこれからやっていかなくていけないので


成果がどうだったかって言えないのですがあせる


やることが明確になったことで


動きやすくなったということだけは言えます!!


私は、なにかしようと思う時に


そのことに対して失敗するんじゃないか?


うまくいかないんじゃないか?


ってウジウジとやってもいないことに


アホみたいに恐怖心があるんですね・・・


でも、そこが今はありません!!


なぜならやることで


そういう恐怖心のブロックがとれるから!なんだそう!!


これホントすごい!!


当たり前って思うかもしれないんですが


私はきっとこれが当たり前じゃなかったんですね(;´▽`A``


さらに、幸観官さんのすごいところは


これだけじゃないんです!!


ビジネスリーディングだけでなく


スピ系の能力もおありで、ブロック解除もできちゃうんです!!


オールマイティーすぎて・・・


なので多方面からアドバイスしていただけちゃうんです!!


めっちゃお得なんですドキドキ





あれ?なんか長くなっちゃいましたね(笑)


私の文章力のなさが・・・痛い・・・


でも、でも、


これだけは!!


幸観官さんありがとうございました!!


リーディングの内容は言ってもいいのかな??


レポで書かれてる方いるしいいのかな??



なんかダルダル長くなってしまったので


このリーディングの内容はまた・・・




めっちゃ金・・・になるかな私?