じゅうたんたん。 | きなこっこ。

じゅうたんたん。

メディアの家具は追加でいくつか作って完了(*'-')ゞ



いい感じになったと思う(*'-')-3

次は絨毯!!

メディアの絨毯はアルティノではなくカルフェオンで作るので、またまたそちらに家具工房を作成。

壁掛けの材料は簡単なのでさっそく作ったヽ(*'-'*)ノ


ん。

この模様どこかで??('-';)



!!

すでに同じ模様の絨毯敷いてある!!

ちなみにこちらは地味な絨毯・・・・・・。


まだ材料が揃ってなくてメディアの敷物の方の絨毯作ってないので、どんな模様なのかドキドキ。

アイコン見ると違う感じなんだけど('-';)
絹糸あと1本、がんばりまふ!



今日も気分転換に戦闘クエとかしてきた!

ケプランの人からカルフェの偉い人への紹介状もらったけど、それでもお話してもらえない>x<

しょうがないので近くの人の親密度あげあげしてる。

なんか神学とか知識集めたほうがいいのかもしれない('-')

調べてやってみよう。


そのうち。