1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 21:44:36

あけましておめでとうございます。

テーマ:ArcheAge

大変元気に毎日遊んでいるよー(*'-')ノ

ただ、blogをゆっくり書く時間があまり上手にとれてないのw

 

遠征隊は今は「ぷちきゃろっと」にお世話になってるよ。

明るく楽しい人達がいっぱいヽ(*'-'*)ノ

自分は本当にマイペースで農業や生産をしているだけなので、基本的に他の人と関わることが少ないのね。みんな色んな人と交流しててすごいなぁって思う(*'-')

 

いろんな遊び方ができるのがArcheAgeの良いところだと思ってるので、これからもマイペースにがんばるます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 10:08:13

近況報告。

テーマ:そのた!

元気です。きなこ。です(*'-')ゞ

3月4月はやっぱり忙しくてなかなかゆっくり遊ぶ時間がとれなかったの。

5月からようやく通常の勤務にもどるかなーって感じ。

 

限られた時間で遊ぶとなると取捨選択にせまられちゃうわけなのです。

ArcheAgeはプレミアムでもらえるルルシールを集めてるし畑も毎日お世話しなくちゃなので、基本は毎日ログイン。

黒い砂漠は土日に余裕のある時。お出かけしちゃったり他のことしたら遊べないけど。

そんな感じで優先度低め。

しょうがない(*'д')('д'*)ね~

 

その他にもStardew Valleyなんてやってみたり。

オフゲーだと時間配分も自分次第なので、短時間でも遊べるのよん(*'-')v

 

というわけで元気にぴちぴちしてるので、安心して下さい('-')ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 22:32:11

ヒャッホーイヽ(*'-'*)ノ

テーマ:黒い砂漠

メガサーバーになってから土曜日に初ログイン。

ドキドキしながらお名前をみると。



黄粉餅のまま(*≧∇≦)/ダー゚+。


うれしいな♪うれしいな♪


残念ながら信玄おじいちゃんとわらび餅ちゃんは変更しなくちゃならないっぽい。

まぁ・・・・・・。

それはそのうちになんとかしよう、そうしよう。

というわけで報告でしたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-21 21:47:14

とっくの昔にあけまして。

テーマ:そのた!

おめでとうございますw

もう2月もおわっちゃうけどね!


1月下旬~2月上旬くらいに風邪を2回程ひいてしまったので、けっこう大変だったのです('-')

1回目 高熱

2回目 喉がやられて声が全く出ない状態

とそれぞれ違う症状に('-';)

インフルちゃんじゃなくってよかったけどねぇ。


ArcheAgeはアリアのスタンプ欲しいから意地でも1時間ログインしてたよ!

がんばった(*'д')('д'*)ね~


黒い砂漠は週に1,2回のログインに。

それだと畑は上手くつかえないので、島めぐりして釣りして遊んでるです。

これはこれで楽しい(*'-')

来週からはメガサーバーになるし、キャラ名変わるだろうしちょっとテンション落ちるかも。

もちーもちー。


そんな感じで近況報告でした(*'-')ゞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26 09:35:06

クリスマス。

テーマ:黒い砂漠

良い子のみなさんはプレゼントもらえたかな??



・・・・・・黄粉餅はもらえませんでちた。


だってサンタの真下くらいをいっぱいPCさんがぞろぞろーってしてて、拾える気がしなかったんだもの(*ノノ

その様子をみてるのはおもしろかったw



黒い砂漠のクリスマス♪

街中が綺麗に飾り付けしてあって、音楽もクリスマス仕様ですごい楽しかった―!


闇の精霊ちゃん風の雪だるま!

かわいーいヽ(*'-'*)ノ



ウロウロしてるだけでも楽しくなっちゃう(*'-')

こういうのもいいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-22 23:07:42

「記憶のアリア」歌ってみた。

テーマ:ArcheAge
ArcheAgeで饗宴の園ムービーコンテストなるものがありまして。
おもしろそうだったので歌ってみたのです(*'-')ノ
音程はいまいちなので、そこは勘弁してくだされ。



ちなみにArcheAgeにログインして公式掲示板でみると「Good」ボタン押せるのよ?よ?
掲示板→http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts/156375?category=4

作品を楽しんでいただければうれしいです('-')ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-03 21:44:33

なかなか。

テーマ:黒い砂漠

平日はほとんどログインできなくってギルドの人に申し訳ないのでつ。

土日は多めに遊べるのでちょっとずつアップデートの内容を楽しんでるのよん。



やっとラクダちゃんを手に入れたの(*≧∇≦)/ダー゚+。

馬のレベル上げが自分には向いてなかったようで、ちょっとモチベさがってたけどもう安心!


お友達に「砂漠でふんどしは昼は太陽光、夜は寒さで危ない!」と言われたので、砂漠探索用衣装をこれから考えるです。

ひらひらマントとかあるといいのに(*'д')('д'*)ね~

マントの下がふんどしだとちょっと変かw

うん、考えるです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-14 17:51:27

アップデート。

テーマ:黒い砂漠

アップデート(*≧∇≦)/ダー゚+。



変更点やら新しく追加されたものやら全然追いついてないw

でもペンギンが可愛いことがわかった!!

いいなー。欲しくなっちゃう('-')


さっそく追加のバレンシア地方へと旅立ちたい所だけど、今まで馬を育てるってことをしてなくってね。

まだ手持ちの馬は4世代でね。レベルも20くらいでね。


・・・・・・('-')


なので、必死に馬を走らせているところでつ。
3世代のレベル30ちゃんがいるので、それでコイン?3つ。

あと2つ必要!!

がんばるますヽ(*'-'*)ノ


早くラクダも欲しいし象がみたいもん(*'д')('д'*)ね~


でも象は捕まえれる気がしない。

まだ馬も捕まえたことがないから練習しないとなのだ。

やることいっぱーい(*'-')-3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-08 16:59:51

黒い砂漠もはろうぃんうぃん。

テーマ:黒い砂漠

なかなか時間がとれなくて、やっと今週の土日にハロウィンイベント?をすることができたよヽ(*'-'*)ノ

お爺ちゃんのメテオでどっかんどっかーん!!



当たってるんだかよくわからないけれど、気分はいいw

そんな感じにキャンディを300個ためて、ふとアイテム枠みたら悪魔の角頭飾りも拾ってた('-')


さっそくお爺ちゃんつけちゃうぞー!


ムフフ(*'-')

なかなかに可愛らしい!


ちょっと黄粉餅がつけたのも見たかったので、貸してもらったー。


(*'д')・・・・・・。

髪の毛もにゃもにゃしてるせいなのか、角がさり気ないアクセントになっちゃってるw

いや、これはこれでありかも!



拾ったキャンディを交換したらすべて種になってしまったので植えてるます。

それを交換してまたキャンディが(ry

とならないといいなーって思ってるw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-23 23:00:09

お爺ちゃんのその後。

テーマ:黒い砂漠

今日1週間ぶりくらいにログインした黒い砂漠。

悲しいことに畑が撤去になっちゃってた>x<

家具を植えてたのに(*'д')('д'*)ね~


ちょっと平日は上手く時間がとれなくって、夜はArcheAgeの畑してって感じだったので遊べなかった('-')

そういう時もあるのですたい。



チキンなので進めてなかった召喚系のクエストをやっと進めたよ('-')ノ



召喚中でお帽子が飛んだ・・・・・・のではなく。

今日ギルメンに非表示を教えてもらってお帽子なしでお洋服を着こなせるようになったヽ(*'-'*)ノ

これで安心だぁ♪

明日はお仕事なので遊べないけど、日曜日はもちょっと遊べる予定。

がんばるます(*'-')ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。