きなこっこ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんにちは。新鯖!

お久しぶりです。きなこ。です。

ずっとL鯖で遊んでいましたが、この度鯖の統合があり新鯖のD鯖へと強制的にお引っ越しが決まり、ドキドキと落ち着かない日々を送ってたの。

 

まず、今の土地にまた家を同じように建てるのは難しいだろうなぁということ。

そして、最近ネット回線が遅く思うように遊べてない!

 

どうなるんだろーって感じ!!

 

名前は誰ともかぶってなかったw

良かった(*'д')('д'*)ね~

 

土地争奪の日は自宅回線では厳しいのでネカフェで待機(*ノノ

無事に一緒に遊んでいるKumagusuと並んで家を建てることができたよヽ(*'-'*)ノ

 

 

草屋根とツリーハウス♪

まだハウジングはこれからなので楽しみ(*'-')ムフフ

 

ということで元気に遊んでるよっ('-')ノ

あけましておめでとうございます。

大変元気に毎日遊んでいるよー(*'-')ノ

ただ、blogをゆっくり書く時間があまり上手にとれてないのw

 

遠征隊は今は「ぷちきゃろっと」にお世話になってるよ。

明るく楽しい人達がいっぱいヽ(*'-'*)ノ

自分は本当にマイペースで農業や生産をしているだけなので、基本的に他の人と関わることが少ないのね。みんな色んな人と交流しててすごいなぁって思う(*'-')

 

いろんな遊び方ができるのがArcheAgeの良いところだと思ってるので、これからもマイペースにがんばるます!

 

 

近況報告。

元気です。きなこ。です(*'-')ゞ

3月4月はやっぱり忙しくてなかなかゆっくり遊ぶ時間がとれなかったの。

5月からようやく通常の勤務にもどるかなーって感じ。

 

限られた時間で遊ぶとなると取捨選択にせまられちゃうわけなのです。

ArcheAgeはプレミアムでもらえるルルシールを集めてるし畑も毎日お世話しなくちゃなので、基本は毎日ログイン。

黒い砂漠は土日に余裕のある時。お出かけしちゃったり他のことしたら遊べないけど。

そんな感じで優先度低め。

しょうがない(*'д')('д'*)ね~

 

その他にもStardew Valleyなんてやってみたり。

オフゲーだと時間配分も自分次第なので、短時間でも遊べるのよん(*'-')v

 

というわけで元気にぴちぴちしてるので、安心して下さい('-')ノシ

 

ヒャッホーイヽ(*'-'*)ノ

メガサーバーになってから土曜日に初ログイン。

ドキドキしながらお名前をみると。



黄粉餅のまま(*≧∇≦)/ダー゚+。


うれしいな♪うれしいな♪


残念ながら信玄おじいちゃんとわらび餅ちゃんは変更しなくちゃならないっぽい。

まぁ・・・・・・。

それはそのうちになんとかしよう、そうしよう。

というわけで報告でしたー!

とっくの昔にあけまして。

おめでとうございますw

もう2月もおわっちゃうけどね!


1月下旬~2月上旬くらいに風邪を2回程ひいてしまったので、けっこう大変だったのです('-')

1回目 高熱

2回目 喉がやられて声が全く出ない状態

とそれぞれ違う症状に('-';)

インフルちゃんじゃなくってよかったけどねぇ。


ArcheAgeはアリアのスタンプ欲しいから意地でも1時間ログインしてたよ!

がんばった(*'д')('д'*)ね~


黒い砂漠は週に1,2回のログインに。

それだと畑は上手くつかえないので、島めぐりして釣りして遊んでるです。

これはこれで楽しい(*'-')

来週からはメガサーバーになるし、キャラ名変わるだろうしちょっとテンション落ちるかも。

もちーもちー。


そんな感じで近況報告でした(*'-')ゞ



クリスマス。

良い子のみなさんはプレゼントもらえたかな??



・・・・・・黄粉餅はもらえませんでちた。


だってサンタの真下くらいをいっぱいPCさんがぞろぞろーってしてて、拾える気がしなかったんだもの(*ノノ

その様子をみてるのはおもしろかったw



黒い砂漠のクリスマス♪

街中が綺麗に飾り付けしてあって、音楽もクリスマス仕様ですごい楽しかった―!


闇の精霊ちゃん風の雪だるま!

かわいーいヽ(*'-'*)ノ



ウロウロしてるだけでも楽しくなっちゃう(*'-')

こういうのもいいね!

「記憶のアリア」歌ってみた。

ArcheAgeで饗宴の園ムービーコンテストなるものがありまして。
おもしろそうだったので歌ってみたのです(*'-')ノ
音程はいまいちなので、そこは勘弁してくだされ。



ちなみにArcheAgeにログインして公式掲示板でみると「Good」ボタン押せるのよ?よ?
掲示板→http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts/156375?category=4

作品を楽しんでいただければうれしいです('-')ノ

なかなか。

平日はほとんどログインできなくってギルドの人に申し訳ないのでつ。

土日は多めに遊べるのでちょっとずつアップデートの内容を楽しんでるのよん。



やっとラクダちゃんを手に入れたの(*≧∇≦)/ダー゚+。

馬のレベル上げが自分には向いてなかったようで、ちょっとモチベさがってたけどもう安心!


お友達に「砂漠でふんどしは昼は太陽光、夜は寒さで危ない!」と言われたので、砂漠探索用衣装をこれから考えるです。

ひらひらマントとかあるといいのに(*'д')('д'*)ね~

マントの下がふんどしだとちょっと変かw

うん、考えるです。

アップデート。

アップデート(*≧∇≦)/ダー゚+。



変更点やら新しく追加されたものやら全然追いついてないw

でもペンギンが可愛いことがわかった!!

いいなー。欲しくなっちゃう('-')


さっそく追加のバレンシア地方へと旅立ちたい所だけど、今まで馬を育てるってことをしてなくってね。

まだ手持ちの馬は4世代でね。レベルも20くらいでね。


・・・・・・('-')


なので、必死に馬を走らせているところでつ。
3世代のレベル30ちゃんがいるので、それでコイン?3つ。

あと2つ必要!!

がんばるますヽ(*'-'*)ノ


早くラクダも欲しいし象がみたいもん(*'д')('д'*)ね~


でも象は捕まえれる気がしない。

まだ馬も捕まえたことがないから練習しないとなのだ。

やることいっぱーい(*'-')-3

黒い砂漠もはろうぃんうぃん。

なかなか時間がとれなくて、やっと今週の土日にハロウィンイベント?をすることができたよヽ(*'-'*)ノ

お爺ちゃんのメテオでどっかんどっかーん!!



当たってるんだかよくわからないけれど、気分はいいw

そんな感じにキャンディを300個ためて、ふとアイテム枠みたら悪魔の角頭飾りも拾ってた('-')


さっそくお爺ちゃんつけちゃうぞー!


ムフフ(*'-')

なかなかに可愛らしい!


ちょっと黄粉餅がつけたのも見たかったので、貸してもらったー。


(*'д')・・・・・・。

髪の毛もにゃもにゃしてるせいなのか、角がさり気ないアクセントになっちゃってるw

いや、これはこれでありかも!



拾ったキャンディを交換したらすべて種になってしまったので植えてるます。

それを交換してまたキャンディが(ry

とならないといいなーって思ってるw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>