黒い砂漠もはろうぃんうぃん。 | きなこっこ。

黒い砂漠もはろうぃんうぃん。

なかなか時間がとれなくて、やっと今週の土日にハロウィンイベント?をすることができたよヽ(*'-'*)ノ

お爺ちゃんのメテオでどっかんどっかーん!!



当たってるんだかよくわからないけれど、気分はいいw

そんな感じにキャンディを300個ためて、ふとアイテム枠みたら悪魔の角頭飾りも拾ってた('-')


さっそくお爺ちゃんつけちゃうぞー!


ムフフ(*'-')

なかなかに可愛らしい!


ちょっと黄粉餅がつけたのも見たかったので、貸してもらったー。


(*'д')・・・・・・。

髪の毛もにゃもにゃしてるせいなのか、角がさり気ないアクセントになっちゃってるw

いや、これはこれでありかも!



拾ったキャンディを交換したらすべて種になってしまったので植えてるます。

それを交換してまたキャンディが(ry

とならないといいなーって思ってるw