くーじーらー。 | きなこっこ。

くーじーらー。

レベルも49になった黄粉餅。

50にはしないつもりなので、基本的に闇の精霊のクエストは放置してるのだ。

でもでも。

最近SS撮るとちょうどいい場所にね。



青空を飛んでるドラゴンのSSが撮りたかったのにぃぃぃぃ('д'*)

そして今日とったSSもそんな感じのが多かったので、大変ご立腹よ!

(*'-')プンプン

明日からはUIいじって消しちゃおうw



今日はめずらしく戦闘クエをどっかんどっかんしてたのだ。

ちょっと飽きてきた頃に、クジラ漁にいく人ーとのお誘いがありさっそく参加ヽ(*'-'*)ノ

クジラ見たい!見たい!



ざぶ~ん、ざぶ~ん!

波みたいにみえるけど動かないのがクジラと教わったので、海をじっと見てた。

なかなか見つからない(*'д')('д'*)ね~


ギルクエまでのタイムリミットが近づき、港にもどろうとしてたら小さいクジラ発見!!

ハンドキャノンの射程が短いので、ぐっと近くに。


お尻の下にどどーん♪


ハンドキャノンの撃ち方、実はちょっと忘れかけてて船の上をウロウロしたのは秘密(*ノノ

自分が一生懸命撃った時にはもう終わってたっぽいw

次回がんばる!!


さっそく上に乗っちゃうぞーヽ(*'-'*)ノ


黒い砂漠の水泳?は大変苦手なので、このクジラの上に乗るっていうのはちょっとコワイ('-';)

きっといつか溺れると思う。



ざくざく解体。

ぶよぶよした鯨肉とかが採れたらしい('-')


大きいクジラもみてみたいなー(*'-')

また機会をみつけて参加しよう!



そういえば、この時レマ島もいったの。



ごめんね。このセリフ、脳内で昆布→塩昆布になってたw

PTのメンバーは黄粉餅がなんで「塩昆布がー」とか言ってるかわかんなかっただろうなぁww

たまに意味分かんないこと言ってるかもしれないけど、生暖かい目で遠巻きに見守ってくださいw