100分の1。 | きなこっこ。

100分の1。

毎日植えてる澄んだヒマワリの商品価値が三桁だった!!



隣のくまちゃんの植えたヒマワリの商品価値が93000!!

・・・・・・悔しいとかそういうのを通り越して笑えるww

嗚呼、100分の1。

いいの。がんばって植え続けてたら良いことあるから(*'д')('д'*)ね~

たぶん。



先週のメンテ後、楽しみにしていた九尾をさっそくお迎えしたのだ('-')ノ



尻尾がうねうね~。

今まで騎乗ペットのメインにしていたシャムヤタよりも速いので、これからは九尾にがんばってもらうことにヽ(*'-'*)ノ



そして、油断していたらこんな素敵なものまで!


プレミアムチケットにおまけで付いてくる巨大なダルヌイグルミ!!

きなこ。その前の週にプレミアム課金したばかりでまだ20日以上あるんですががががが>x<

はい。もう1ヶ月分課金したよっ!

だってルル好きなんだもの。


ダルヌイグルミ型ペットも課金してお迎え。

だってルル好きなんだものもの。


満足(*'-')-3



家の改築も終わり、だらだらプレイがまた始まってるのだ。

ヌイグルミを作成したり、釣りをしたり。

のんびりヽ(*'-'*)ノ


後は今やってるブルーソルトフェスタのイベントにも行ってるよ。



ロングビーチなんて久しぶりに行ったw

砂のドワーフ像があって、薔薇のアーチができててよくわからない盛り上がり!


芸術家さんの絵画のお手伝いをしたり、砂の像を作ったりしてコインをゲット!

今回は家具のビーチパラソルがもらえるんだよー♪



もらったビーチパラソルは屋根の上に置いてみたw

すごい見晴らし良くってお気に入り(*ノノ

前回のイベントと違って簡単に家具が入手できちゃうので、他の種類ももらうか悩む('-')


ArcheAgeは毎日1時間くらいずつ遊んでる。

基本農家で労働力がなくなるとすることあまりなくなっちゃうから(*'д')('д'*)ね~

でもペットのルルちゃん育てなくちゃいけないからもうちょっと時間割かなくては!

やりたいこといっぱいね('-')