改築おわったー!! | きなこっこ。

改築おわったー!!

6月のアップデートからコツコツと毎日採掘の日々('-')

岩石9000個とか多すぎていつになるんだろーとか思ってたけど、やっと終わったの(*≧∇≦)/ダー゚+。



このお家もさようなら('-')ノシ

後ろのセコイアの木も鳥ちゃんたちもお別れ。



作っちゃうぞーヽ(*'д'*)ノ

どどーん!!



できたぁぁぁぁぁぁヽ(*'-'*)ノ

長かったけどがんばった!!


きなこ。の家は酪農農園。

さっそく羊さんをお迎えよん。



10匹いれたのに4匹しか表示されてないのが残念。でもいいの。かわいいから。


しまってた家具をモショモショだしてきて、お家周りをさっそく飾ってみたよ(*'-')


隣のくまちゃんの家と同じ並びで良い感じ!
さらに右隣りも草屋根になってたから、3軒ならぶかなー♪



家具の設置数も3倍になったしヌイグルミ飾り放題ヽ(*'-'*)ノ

うれしいなー('-'*)


労働力も採掘なくなったから余裕ができるし、また色々作ろう!

楽しみ(*'д')('д'*)ね~