ハロー。 | きなこっこ。

ハロー。

無計画にだらだらイベントをしてたので、最終日に早起きしてクエすることになったきなこ。('-')

無事に終わったよ!



ゲーム内時間で皇女3人の出現時間が決まってるので、ちょっとめんどっちかった('-';)


ぴんくー。


あさがおー。

こんなに一生懸命イベントしたのは久しぶりかもw




キティーちゃんイベントもがんばってるヽ(*'-'*)ノ

ヌイグルミ2個とドレッサー作った!!

キティーちゃんアバターもオークションで買った!!

(*'-')ハァハァ



今週末には家の改築ができそうなので、引っ越し準備でお家の中空っぽに近いけど、キティーちゃんはゲットしたばかりでかわいいので置いてしまった(*ノノ

壁紙変えれたらいいのになぁ・・・・・・。


キティー服はこんな感じ。



キティーちゃんの顔のエプロン。耳とリボンはキティーちゃんとお揃い(*'д')('д'*)ね~


後ろ姿が超かわいい!ピンクのリボン(*'-'*)

ちなみにおぱんちゅまでキティーちゃん。相変わらずぶれない。


期間的にキティードレッサーはもう1個作れそうだけど、アップルパイの材料のドロップがきつくて後1週間がんばれる気がしない('-';)

1個でいいかな。


がんばったわーヽ(*'-'*)ノ